ナンパ記事

君と夏の終わり(後編)-失われた青春を取り戻す-

 

 

前編

君と夏の終わり(前編)-褒め方を研究する-

 

後半は即までの流れとバイバイまでの心境を書きます。

 

 

カラオケで1時間弱。

 

手から髪、顔付近もタッチに抵抗はなし。

 

和んだところでキスしようと顔を近づける。

 

 

 調理子「しないよ?私まだキスしたことないし」

 

 

表情はまだ固い。

 

和みなおす。

 

 

再トライ。

 

「俺じゃ嫌?」

 

「嫌じゃないけど・・・」

 

「じゃあ目閉じて」

 

「んー」

 

 

目をじっと見つめる。

 

ゆっくり顔を近づける。

 

 

 

 

キス成功。

 

 

時間をかけてDキスに移行。

 

慣れてない感が良い。

 

その後は胸も大きなグダはなく。

 

下に手を伸ばしたところで、ここでは無理、と。

 

もともと処女をカラオケで即るつもりはない。

 

カラオケは仕上げるための場所だ。

 

言わせたところでホテル打診。

 

 

 

調理子「しないよ?」 

 

まだ勝ち確定の表情ではない。

 

 

 

カラオケを出て、手をつなぐ。

 

手をギュッと握ったらちゃんと返してくれた。

 

雰囲気は悪くない。

 

 

が、ここで問題発生。

 

調理子「やばい。親から鬼電きてる。」

 

調理子の親は過保護らしかった。

 

ここで電話に出られたら終わると思った。

 

申し訳ないがチャンスを逃したくはなかった。

 

 

な「とりあえず、〇〇(調理子の最寄駅)まで行こうか。だから今は電話にでないで」

 

近くにホテルがなかったため、どちらにせよ移動する必要があった。

 

終電も近い。

 

このまま逆方向の電車に乗ることもできた。

 

今、逃げ場をなくして即るのは違うと思った。

 

本来は考える隙を与えるべきではない。

 

だが、ちゃんと納得した上で着いてきてほしかった。

 

 

調理子の最寄駅到着。

 

改札を出る。

 

 

左へ行けば、調理子の家。

 

右へ行けば、ホテル街。

 

 

 

帰したくない。

 

勝負の時が来る。

 

手を引っ張った。

 

 

 

 

 

「後悔させないから今日はこっち来てほしい」

 

 

 

 

調理子「・・・しないよ?」

 

 

 

 

 

良い表情をしていた。

 

いける。

 

手を繋いでホテル前まで連れていく。

 

少しだけ抵抗があった。

 

だが、力は入っていない。

 

 

そして、ホテルin。

 

 

もうグダはなかった。

 

 

恥ずかしそうな表情を浮かべる彼女。

 

丁寧に脱がせていく。

 

傷一つない綺麗な体だった。

 

後に恐怖を残さないように、ゆっくり、ゆっくりと。

 

少しずつ求めてくる過程が愛しかった。

 

そんな彼女をいっぱい抱きしめた。

 

 

 

タイプの子との時間はあっという間だ。

 

3時間じゃ足りない。

 

休憩でしか空いていなかったのが悔やまれる。

 

ホテルを出た。

 

 

 

どこかほっとしたような、寂しいような。

 

不思議な気持ちだった。

 

調理子のチャリがある駐輪場まで一緒に歩く。

 

送って行ったら歩いて帰ろうと思っていた。

 

もう十分楽しい時間を過ごさせてもらった。

 

出会えて本当に良かった。

 

その旨を伝えた。

 

 

 

調理子「一人で帰るには遠すぎるよ。私も行くよ」

 

 

 

ここから歩いて帰ったら約2時間。

 

調理子はすぐに帰れる状況。

 

きっと疲れているはずなのに。

 

今日会ったばかりなのに。

 

なんて優しいんだろう。

 

 

 

 

深夜3時。

 

人々が寝静まる真夜中の街。

 

ここにはもう二人しかいない。

 

たわいもない話をしながら夜道を歩いた。

 

誰もいない道を二人乗りしながら駆けた。

 

世界が止まったような夜だった。

 

風が心地よい。

 

いつのまにか涼しくなった。

 

消失感を肌で感じた。

 

夏が終わったんだ。

 

 

 

同時に囚われていた過去にも終わりを告げた。

 

非モテの学生時代にあこがれていた青春。

 

もうとっくに終わっているかと思っていた。

 

勝手に終わらせていたのは自分だった。

 

 

調理子には今気になる人がいるらしい。

 

その人と付き合ったらもう会えないと言う。

 

悔しいが今の自分に引き留める権利はない。

 

調理子と一緒にいたらきっと楽しいだろう。

 

それでも調理子と付き合うことはない。

 

できることなら彼女にしたかった。

 

ただ、それ以上の未来は考えられなかった。

 

時間を奪うことはできない。

 

まだちゃんと恋愛をしたこともないんだ。

 

これからいろんな経験を積んでいってほしい。

 

 

 

調理子と帰った道はもう通ることはないかもしれない。

 

それでも、またいつか通ることがあれば今日のことを思い出すだろう。

 

調理子の中にも何か残るものがあれば。

 

 

 

外が明るくなってきた。

 

楽しかった時間にも終わりがきた。

 

もっと家が遠ければ良いのに。

 

そう思ったのは初めてだった。

 

もう一度、彼女を抱きしめた。

 

 

 

な「出会えて良かったよ」

 

調理子「私も。会えて良かった。またね」

 

な「おう。またな」

 

 

 

 

彼女の「またね」という言葉が頭の中で反響する。

 

「永遠にさようなら」と違いのない「またね」かもしれない。

 

最後はかっこよく去りたい。

 

だが、一度だけ振り向くことにした。

 

 

 

彼女もまた、振り向いていた。

 

 

 

 

笑顔だった。

 

 

 

 

 

 

様々な感情が頭の中を駆け巡る。

 

切ない、という気持ちが1番強いだろうか。

 

それでも感情が動く瞬間が好きだ。

 

そんな瞬間をこれからも増やしたい。

 

ナンパを続けてきて良かった。

 

心から思った。

 

 

 

ABOUT ME
なっち
恋愛、仕事、お金、人間関係、低身長、いじめ、劣等感、コミュニケーション、社会不適合、あらゆるコンプレックスと向き合う過程で自分が本当に欲しかったものは自信であることに気づく。 20代後半。身長150台。夜職経験あり。 コンプレックスだらけだった自分がストリートナンパをきっかけに人生を切り開く。 人生を賭けて自信を追求中。